2011年1月24日月曜日

月がきれいでした。

仕事帰りにちょっと散歩をするのも私の日ごろの楽しみです。
新しいカメラをうまく使えるようになりたいのと、このブログを継続していくためのネタ集めで、いろんなところをパチパチと写真を撮りながら歩いてますが、どうもちょっとはずかしい・・・
別に誰も気にしていないんでしょうけど、こういう普通の場所で写真を撮っていると
「あ、あの人ブログに載せるのかな」とか思われるんじゃないかと(笑)
自意識過剰ですね、すみません。

三越、26日からバレンタインフェアですって~!!
地下の売り場がますます楽しい季節がやってきましたね。
あまり買わないとは思うんだけど、見に行きます~
それが庶民の楽しみ方です!!(あと試食ね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿