2011年1月17日月曜日

資生堂ビル。


8丁目の資生堂パーラーのウィンドウは現在こんな展示になってます。
石膏ではなくて、布でできていました。
いつも面白いものが展示されるのでとても楽しみです。

庶民なので、中に入ったのは一度だけ。
お土産用のクッキーを買ったことがあるだけです。
雰囲気が良すぎて緊張しました・・・

地下にある資生堂ギャラリーは、時々展示を観に行きます。
いい展示をやっているのでいつも楽しみです。




2 件のコメント:

  1. 資生堂パーラーは行ったことが無いですねぇ。私も庶民ですが、一度行ってみたいところですね(笑
    これはサモトラケのニケをイメージしたのでしょうかね。

    返信削除
  2. メニューを見たら(サイトで)すごくいいお値段で、きっとこれからも縁がないだろうな・・・と思いました(笑)
    イメージは何でしょうね~
    私の浅薄な知識では予備校の時に出されていたモチーフの石膏像しかわかりません(笑)

    返信削除